Yahooメールをお使いのお客様へ
最近特に当店からのメールが届かないとのご報告を たくさん戴いております。
hotmail・msnメールご利用のお客様も、こちらからのメールが届かないことが 非常に多いです。
メールが届かない場合にもエラーメール等は戻ってきませんので、 当店ではお客様より
ご連絡を戴かない限りメールが届かなかったことを知ることが出来ません。
ご注文の際はフリーメール以外のアドレスをご使用下さい。
やむを得ずフリーメールをご利用の際は上記ご了承の上、メール不着の際にはbest@lure.jpまで ご連絡いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
 

当店からのメールが届かないお客様へ


当店では、メールのご返答は基本的に24時間以内(特別なお休みを除く)に送信いたしております。
もし24時間経っても、当店からの商品の在庫確認メールが届かない場合は、お手数ですが以下の点をご確認ください。

※自動返信メールは通常ご注文後すぐに届きますが、こちらが届いていないお客様も下記をご確認下さいませ。

1 メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。もし間違っていた場合はお手数ですが再度送信してください。
2 セキュリティソフトをご利用の方(ノートンインターネットセキュリティ等)は、spam(スパム)フォルダの等も確認してください。
3

プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
代表的なプロバイダとしてはyahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomなどがフィルタリング機能を備えているようです。
(これが原因でメールが届かない場合が多いようです。特にYahooメールをご利用のお客様からのお問い合わせが非常に多くなっております。Yahooメールをご利用のお客様は下記「Yahooメールをご利用のお客様へ」もあわせてご覧下さい。)

4 お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせ下さい。
5 携帯メールご使用のお客様は、インターネット経由のメールを受信できるように設定いただくか、当店のメールアドレス best@lure.jp を受信出来るようにご登録下さい。

携帯及びスマートフォンからご注文のお客様へ


ご注文時の連絡先に、携帯電話のメールアドレスを入力される場合、弊社からのメールを受け取れるよう、お使いの携帯電話のメールフィルター設定を行ったいただく必要があります。

ご注文前に『携帯メールフィルタの解除』をお願いいたします。

best@lure.jp ドメインからのメールを有効にする(制限から外す)


Yahooメールをご利用のお客様へ


Yahooメールをご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご報告を大変多く戴きます。
これは、Yahooメールの設定による可能性がありますので、お手数ですが下記内容をご確認下さい。
 
Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能があります。
これは、ウィルスメールや、広告メールなどの迷惑なメールを自動的に判断し処理するというものです。
迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。
これにより当店からのご注文確認メールや、発送のご案内などのメールが行方不明になることがあります。

誠に恐れ入りますが、ご連絡先アドレスをYahooメールでご注文・お問い合わせいただく場合は、

            『フィルター』の設定をしておいてください。

既に当方からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、
お手数ですが、そのメールを開き『迷惑メールではない』をクリックしてください。


フィルタ設定方法 (当店のメールが受信箱に届くようにする方法)

   1.Yahooメールにログインします。

   2.Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。

   3.「メールオプション」ページの「フィルターと受信通知設定」をクリックします。

   4.[追加]ボタンを押します。

   5.フィルター名になる任意の文字列を入力してください。 例 : 「ルアーウェブ」

   6.フィルターの条件になる文字列を入力します。
    ここでは、[Fromが]に「best@lure.jp」を入力します。

   7.[を含む]の右はしにある▼をクリックして、フィルターの条件を選択します。
    ここでは、[を含む]を選択します

   8.[フォルダを選択]の右はしにある▼をクリックして、振り分け先のフォルダを選択します。
    ここでは、[受信箱]フォルダを選択します。

   9.[保存]ボタンを押すと、フィルターが設定されます。
    これで、当店から送られるメールは、[受信箱]フォルダに届くようになります。

   ※お問い合わせや在庫確認等のお返事も、同様に best@lure.jp のアドレスから送信いたしますので
    よろしくお願いいたします。



大変お手数をお掛けしまして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

以上をチェックしても問題がない場合は、
best@lure.jpまでご連絡頂きますようお願いいたします。


メールアドレスの統合について


   当店では、自動返信メールは lure@sopia.or.jp からお送りしておりましたが、
   2008年11月1日より、best@lure.jp へ統合いたしました。

   指定受信の設定をされているお客様はご迷惑をおかけいたしますが、best@lure.jp
   設定を ご変更いただけますよう、お願い申し上げます。